Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブライダル学科☆卒業イベント 

みなさん、こんにちはーっ

すこーし前のお話ですが、
節分を迎えましたねっ
みなさんは恵方巻き食べましたか?
豆まきしましたか?

わたしは・・
しっかり豆まきしましたよ
ただ・・恵方巻きを作ろうっとしていましたが
断念しました
来年こそは作ってみようと思います

さて、1月31日(土)にトライデントでは
ブライダル学科2年生の卒業イベントが行われました

2年間の集大成を発揮するため
後期の授業が始まってからずーっと
この日のために準備を行ってきました

来校したお客様から順に受付を行い
blogDSC_5837.jpg
挙式が始まるまでの間
お菓子とドリンクのサービスを行われていました
blog2DSC_5881.jpg

そしていよいよ挙式のスタートです

生い立ちDVDを上映後
blogDSC_5893.jpg

blogDSC_5926.jpg

新郎新婦の登場

新婦様はお姉さまと入場し
お姉さまにはベールダウンをしていただきました
blogDSC_5931.jpg

新郎新婦が揃うと会場内が
ぱっと明るい優しい空間になったように感じます
blogDSC_5935.jpg

そして誓いの言葉や結婚証明書のサイン等を行い
blogDSC_5969.jpg

さらにリングリレーを行いました
blogDSC_5984.jpg

リングリレーでは列席されたお客様にもご協力いただき
無事に新郎新婦の下へ指輪を届けることができました

新郎新婦が指輪の交換をしたところで
お色直しへとすすみ・・

ここからはブライダルショーの始まり

和装着付けの披露

blogDSC_6037.jpg

blogDSC_6046.jpg

blog_CIMG3599.jpg

授業内で習った
振袖や女袴・留袖の着付け・帯結びを行いました

その後、ドレスショー

blog_CIMG3609.jpg

blogDSC_6120.jpg

blogDSC_6026.jpg


個性豊かなヘアメイク・華やかなドレスを
身にまとったモデルが会場内に姿を現すと
一気に華やかな空間に早変わりっ

ドレスショーの後は
学生たちが会場内の装飾をチェンジ
そして、会場内の装飾が変わったところで・・

お色直しをした新郎新婦の入場です

仲良くしあわせな表情で
ケーキ入刀を行っている姿をみていると
ほっこりとした優しい気持ちになりました

blog_CIMG3631.jpg

そして・・
新郎様からのお手紙

blog_CIMG3635.jpg

新婦様に向けた感謝の気持ちや
大切に思う気持ちがたくさん込められたお手紙でした


しあわせな雰囲気に包まれたところで
ガラリと空気を変えて
かっこよくカクテルショーの披露

blog_CIMG3643.jpg

シェイカーを振る姿はかっこよく
会場内のお客様を魅了していました

blogDSC_6225.jpg

あっという間に様々なカラーの
カクテルが完成


続いて、披露宴第2部のスタート

和装姿の新郎新婦が入場
blogDSC_6249.jpg

新郎新婦の通り道の演出や装飾など
さすが2年生っと思うほど
素敵な装飾が施されていました

ルミファンタジア
blogDSC_6264.jpg

鏡開きを行い
blogDSC_6269.jpg
和装ならでは演出でお客様を魅了していました

2年間で学んできたことがぎゅっと詰まった
とっても素敵な模擬披露宴だったと思います
みなさん、お疲れ様でした
blogDSC_6360.jpg

4月からはいよいよ社会人
トライデントで学んできたことを存分に活かし
多くの人にしあわせを与えられる女性になってくださいね
[ 2015/02/19 17:44 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

trident-beauty

Author:trident-beauty
学校法人 河合塾学園
トライデント
ビューティ・ブライダル専門学校
〒450-0002
名古屋市中村区名駅4-1-11
フリーダイヤル 0120-391-603
●JR・地下鉄・名鉄・近鉄「名古屋駅」桜通口  徒歩5分
 ※ユニモール地下街15番出口すぐ
●地下鉄桜通線「国際センター」駅下車   4番出口すぐ
http://beauty.trident.ac.jp/
tcb-info@kawai-juku.ac.jp



